クローゼットの秘事 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

部屋ん歩中にクローゼットの中で何して遊んでいるのかが判明しました。

壁紙を破ってますねニコニコ

鮮明に撮ろうと思ってライトを点けてみました。

「ハッ!」

「見〜た〜な〜」って感じで近寄ってきます。

撮影がバレた場合の事も準備万端。

「リンゴを渡したかっただけですよ〜口笛」と誤魔化しました。

この間載せたパーキングならぬポーキングが他の場所にもありました。
フランチャイズなのかな!?
あなたの街にもあるかもしれないPork24ニコニコ

そして、うきはと八女でヨッシースタンプのコラボ開催中ラブ