3つのモード | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ぼんじろうには3つのモードがあります。

【ヒッキーモード 発生率75%】
外に出てても電気を点けるとそそくさと小屋に帰り鼻先だけを出します。
帽子を深々と被る不審者っぽく見えるのは私だけ?爆笑

【通常モード 発生率23%】
電気を点けると小屋の裏の隅っこに移動して毛繕いをしながら部屋ん歩待機。

【アクティブモード 発生率2%】
部屋ん歩したいモードMAXの出せ出せモード。
まるでハムが変わったかのよう。

ぼんてんまるも最後まで警戒心はあったけど、食い意地が張ってたおかげでスキンシップは取れてたなぁニヤリ


楽天のポイントが溜まったのでTシャツを購入しました。
ハムスター柄だけでなエキゾチックアニマル柄もありましたよニコニコ