初老のぼん | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

23時過ぎに帰宅したらだいたい起きていたぼんじろうですが、ここ最近は起きてない事が増えてます。

顔を出したら左右の確認は怠りません。

1歳5ヶ月も過ぎたから少しずつ老化も出てきてるのかもしれませんね。

乾燥桃もお気に入りの一品です。

ぼんじろうのために働いて帰ってきてるようなものなので長生きしてくれないとニヤリ

4/25にオープンするららぽーと福岡。
たまたまガンダムのライトアップテスト中に通りかかりました。

私はガンダム世代なんだけど、どのシリーズもちゃんと見た事ないのよねニヤリ