頬袋師ぼんじろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

少し前から頬袋を使い始めてメキメキと頭角を現している頬袋師ぼんじろうグラサン

こんなパイナップルなんて朝飯前に頬袋イン!
いや夜飯前かニヤリ

このドライキャロットもお茶の子さいさいです。

頬袋を使えるようになった事でぼんじろうが大人になった感じがする飼い主ですニコニコ

夜な夜なお花見ナイトツーリングをやってます。
こちらは桜色にライトアップされた博多駅

Panasonic福岡はLEDライトアップで七色に変化する桜が毎年恒例です。

福岡タワーも桜が舞ってます。
最初桜とは気づかず、なんで福岡タワーにお星様を写してるんだろう?と不思議に思ってました口笛

現在再開発のために閉鎖されている須崎公園近くの桜。
昔ながらの風景がどんどん消えて綺麗になっていくのが寂しく感じるのは歳なのかな。