食い逃げボンケツ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

引き籠もりの日。
電気が点いてる間は出てきません。

電気を消したらガサゴソと活動が始った音が聞こえます。
たまには様子を見てみようと電気をつけてみると物色中ニコ

動きが止まりますびっくり

お気に入りの乾燥かぼちゃを咥えて

食い逃げするボンケツ。
キンクマさんは頬袋一杯に詰め込んで変な顔になるイメージがありますが、ぼんじろうは頬袋を使わず犬みたいに咥えて逃げるハムみたい。


ヨッシースタンプ情報はTwitterから入手しています。
ちなみにTwitterとInstagramは見る専門です。

TwitterでAKEMIさんって方がNinja650(スポーツバイク)のタンデムシートにヨッシースタンプを乗せて走ってる姿を見つけて和ませて貰ってる私ラブ


試しに私のタンデムシートにうさぎさんを乗せてみました。
どこか遠出する時に1度連れてってみようかな。
でもヨッシースタンプ好きじゃない人からしたら、白い目で見られそうな気もする爆笑