寝起きのぼんじろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

寝起きのぼんじろうはボサボサニコ

撮られてる事に気づいてないのでリラックスして伸びをしてますニコニコ

何回も乗ってる牛乳パックに対しても警戒心全開びっくり
野良犬や野良猫って人間に警戒して近づいてこない事がありますが、ぼんじろうを見てるとその感覚を思い出しましたニコニコ

【ホットドッグのお話】


先日ブログに書いた今屋のお弟子さんのお店があるという事で行ってみました。

店主に聞いた所、血縁関係ではなくホットドッグに惚れ込んで弟子入りしてお店を立ち上げたとの事です。

本家には次回チャレンジ予定の「100%北海道クリームチーズ」なんて変わり種がありましたが、薬院・渡辺通り店のメニューはこんな感じでした。

注文したのはハンバーガーエッグチーズです。
持って食べやすい包装袋に入ってます。

ちなみに本家は熱くて持てませんでした爆笑
ペンペンペシペシを多用するヘラ使いは本家だけの技でした。

面白さを求めるなら本家かなニコニコ