知る人ぞ知るお店 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

随分と前の事ですが、知る人ぞ知る福岡の人気店に行ってみました。

どうやら広島のテレビで放送されてたみたいでアラタさんに教えて貰って知った私爆笑
全国3位らしいです。

お店の人気No.2の「エッグバーガーチーズ」を戴きました。

「凄く熱いからここをこうやって持って!!」と店主に2度も念を押されました爆笑

グーグルマップ評価は4.4。
平日でしたがリピートっぽいマダムも買いに来てました。
私の感想は「味よりもご高齢の店主の動きが面白かった」になります爆笑
マネしてお見せしたい感じのドリフっぽい店主でした。

ちなみに会社同僚にモノマネしながら聞きましたが誰も知らなかったチュー


そしてこちらは通勤途中で見つけたたこ焼き屋さん。
訳のわからないランキング1位ですが、グーグルマップ評価は4.5びっくり

これは食べてみないといけません。

たこ焼き1個から注文出来る珍しいお店でした。
私の感想は「美味しいけど店主は普通」ですニヤリ