2つのモード | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

私の帰宅時間は21〜23時頃です。

帰宅した時に小屋に入ってるとその日は小屋から鼻先を出すだけで出てこない、ヒッキーぼんじろうモード。

帰宅した時に回し車を回してると小屋の裏で毛繕いした後、部屋ん歩に出ようとするアクティブぼんじろうモードです。

今週は帰る時間が早めだったので3日ほどヒッキーぼんじろうでした。

久しぶりのアクティブぼんじろうモードなので警戒しながら近づいてきます。

部屋ん歩特権のオヤツタイムもぐもぐ

ストレス解消の場所に来ました。

ビンが邪魔で腰を入れて噛じれないみたいなのでどかしてあげたらビビってました爆笑

プラダン噛りに酔いしれるぼんじろう。
プラダンは2層構造になってるので、手前のプラダンが邪魔で奥のプラダンが噛じれないみたい。

10分経っても止めないから牛パ号でお帰り頂きましたニヤリ

知人にSONYのミラーレスカメラNEX-5を戴きました。
10年前のカメラらしいけど、何も知らない私には凄いカメラに見えます。
カメラが趣味になるかなニヤリ