油断した飼い主 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜も足を運ぶぼんじろう。

でも残念ながらアルミシートを逆さまにしたので噛じった穴はリセットされてますニヤリ

クンクンと調べてますニコ

穴が無い。
ここはいつもと別の場所?

走り去っていきました。

暫くすると戻ってきて噛り始めましたが、ゼロからのスタートなので私は安心してぼんじろうのお世話を始めました。

しばらくして、ふと静かになってるので目を向けるとガーン

突破されました!!
タンスの下に入り込んでますチュー

カーテンをよじ登ってテレビの下へ。

ここで捕まえないと、もっと高い所に登ったら危険です。

いつもならホイホイと牛乳パック入るのに、クンクン匂ってなかなか入りませんチュー

この後、捕まえる事が出来ましたニコ
補強しないといけませんねニヤリ