絶賛引きこもり中!! | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

相も変わらず絶賛引きこもり中です。

こちらの写真は帰宅しても電気を点けた瞬間のぼんじろうです。

暫く固まった後、ソロリソロリと小屋へ移動します。


昨夜は週1の掃除の日。

牛乳パックへ誘導して部屋ん歩させてる間に済ませました。


今回の掃除でこちらの木のバリケードを外しました。


はずしたバリケードをチェック。

少し環境を変えたらぼんじろうの心境も変わらないかな?って淡い期待をもってますニヤリ

最近の体重はこんな感じ。
前回は計り方が悪かったので当てになりません。

現在7ヶ月です。
♀の目安は150gに対して♂は130gとの情報があります。
肥満ぎみな気がしますねニコ

とりあえず長毛の分150g代は許容範囲にしておきます爆笑

6月は除湿のみの運転で776円でした。