アーモンドスライスも効果薄 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

アーモンドスライスは部屋ん歩の時だけの特別なオヤツにしてましたが、ひきこもりMAXなので差入れてみました。

顔を出したものの受け取らずに引っ込みます


3回チャレンジしてようやく受け取りました。

アーモンドスライスを受け取るまでの動画です。全く面白味はありませんニヤリ
体調でも悪いのかと心配になりますが、暗いと動き回ってる音がします。
ご飯も無くなってるしトイレも問題なし。

昔のCMで「亭主元気で留守が良い」って流行りましたが、「飼い主元気で留守が良い」なんでしょうね。

帰宅しても家族と一言の会話もしないし、ぼんじろうも飼い主が居ない方が良いみたいないので、帰宅したくない病が酷くなりそう口笛

【コロナワクチン1回目について】
日曜日の15:30頃、コロナワクチンの1回目を接種しました。
1回目の副作用としてよくある事みたいですが接種してからだんだんと腕が痛くなりました。

見ても腫れてませんが、動かすと打撲のような痛みです。

翌朝は肩より上にあげると突っ張った感じがしてかなり痛い。
車のシートベルトが左手で取れませんでしたチュー

24時間経過した辺りから痛みが和らいできてます。
接種してもなんともない人もいるみたいですが、念のため利き腕じゃない方に打つ事をお勧めします。

2回目は発熱する人もいるみたい。
覚悟しておかないといけませんねプンプン