鼻ピタぼんじろう | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

メンタルが回復した週末のぼんじろうは、トイレの屋根に乗って鼻ピタッをしてました。

ケージを開けるとそのまま出ようとします。

差し出された手の平に戸惑うぼん。

やはり手の平は嫌みたいチュー

ある意味、ぶれないハムスター。

翌日、掃除の日が来て貞子化してるのは言うまでもありません。

その動画です。


志村けんさんが他界されてもう1年が経ちました。
その追悼ラベルの日本酒があったので思わず買ってしまいました。
日本酒と言えばアルコール度数が高くて飲んだら「くぅ~~~」って滲みるイメージがありますが、全然ならない。
水みたいに薄く感じます。

日本酒の種類が違えば「く~~~」ってなるかな?
翌日辛口の日本酒を飲みましたが、これまた薄く感じました。

原因はアルコール度数40度のポールジローを3ヶ月飲んでたからみたいです。

ポールジローの「くぅ~~~」に慣れたので物足りなく感じるのですが、アルコールに弱いのでちゃんと酔える私です。