カーテンクライミングに挑戦 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ぼんじろうの散歩の様子を観察してると、パーテーションを潜ろうとしたり、壁を登ろうとします。
ここではない新しい空間を望んでいるようです。

そんな冒険心を満たしてあげようと考えた企画が、カーテンクライミングニコニコ
普段は登れないように部屋ん歩中はカーテンをあげてますが、登れる様に垂らしてみました。

見慣れぬ物体に戸惑うぼんじろう。


いざ挑戦!!

【カーテンクライミングの様子】

きなつのクッションクライミングは見事だったなぁニヤリ

【フィッシュバーガーの小話】
マクドナルドに初めて行ったのは、小学生中学年の頃だと思います。

9つ上の姉に連れられて香椎のアピロスに入ってる店舗に行きました。

マックも初めてだしハンバーガーも初めて。
初めて見る西洋の食べ物ハンバーガーびっくり

警戒してるのを察知したのかもしれませんが、なぜか初マックはフィレオフィッシュでした。

それ以降も暫くの間はマック=フィレオフィッシュだった私。

その後、ハンバーガーデビューを無事にしてフィレオフィッシュとは縁遠い仲となってました。

最後のフィレオフィッシュから20数年。
たまたま見かけて懐かしく感じたセブンイレブンのフィッシュバーガー。
これが非常に美味しかった爆笑
フィッシュバーガーってこんなに美味しかったのかと思って、他のコンビニで買ったら美味しくないチュー

これは調査しなければ!と勝手に食べ比べを開催してました。
ファミマ、ローソン、マック、モス、名もなきお店。

食べ比べた結果、セブンのがダントツに美味しいです。
同僚にも食べさせましたが星3つ頂きました。

置いてるセブンと置いてないセブンがありますが、好きな方は1度ご賞味あれニコニコ

温めて食べなくても美味しいところが気に入り毎日のように食べてたので、もう数十年フィッシュバーガーは食べなくて良いかも。