登りたいハム | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜はお掃除&体重測定の日でした。
体重は先週+1gです。

噛り具合も進んでます。
週末修復しようかなニヤリ

昨日のぼんじろうはどこかに登りたい様子でした。
このアルミマットにも、しがみ付いてチャレンジしてました。

登りたい様子が分かる動画

和歌山のアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前は楓浜になったそうですラブ
パンダ親子の一般公開はインターネットによる事前抽選を行うそうです。
見に行きたい、でも遠い。
でも行きたい。でもコロナ禍だし。

コロナ禍が終息したら、ハムオフツアーでも企画したいなニヤリ