それぞれの命日 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

3/16は、ひまわりときなつの命日でした。

(今日が3/16と思ってた私)


2匹の命日が同じ日なのは何だか不思議な感じがしますニコニコ


ひまわりが亡くなって4年。

ひまわりは想い出深い不良ハム。


ノーマルカラー=ひまわりのイメージ。

ノーマルカラーで優等生だったら違和感を感じそうなので、今後ノーマルカラーはお迎えしない気がします。


そして、1年前の今日がきなつの旅立った日。
365分の1の確率で同じ日って不思議です。
プティングは人懐っこいイメージがあるので、またお迎えしたいなニコニコ


そして、ぼんてんまるも1年と1ヶ月が経ちました。
ちょうど2歳で亡くなったのも凄い確率だと思います。
お祝いが悲しい日になったのは辛かったけど、病気を患いながら頑張った偉いハムです。
このカラーは巡り会わないでしょうね。


そして、きなこ。
きなこはアラタさん家のぷぷと同じ日に亡くなりました。
きなこもぷぷも活発で晩年は病気と戦ったハム。
同じ時代を生きた似た者ハムだったので、向こうで意気投合してるんじゃないかなニコニコ