ぼんじろう第2次成長期 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日は掃除をするために外に出てもらいました。

掃除の日、恒例の体重測定。
なんだか凄く毛が伸びた気がします。

体重も135gびっくり
3/4の15g増は間違いではなかったみたいです。
まだまだ成長するのかな?




そして今日、左折禁止の道に入って捕まりました。
罰金6,000円と罰則2点ですえー
バイクの免許を取って1年は初心者扱いになります。
その間は2人乗りは出来ませんし、罰則3点になったら初心者講習を受けないといけません。

初心者講習は講習時間7時間で、講習手数料18,750円です。
今回は2点だからセーフ。
まぁ、まだ良かったとしましょう。

でも、標識が分かりにくい場所です。
私の取り締まりの間に次々と捕まってました。
そして、みんな何で違反なのか分からない様子。
ちなみにこの道路は派出所の裏にあります。
違反と分かってて通る場所ではありません。