起こされた飼い主 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

前回、こんな顔を見せて散歩に出たぼんじろう。
でもこの日以降、また引きこもりの日々になってました。

ところが今朝4時頃、ケージからのガタガタ音に起こされました。
 回し車がどこかに当たってるのかな?

電気を点けるとトップスピードで小屋に駆け込むので、その様子をビデオに収めてやろうニヤリ

ビデオを起動して電気を点けたら、
そこには、瞳を閉じて噛るぼんじろう。

音譜ひーとみーを閉じて、板を噛るよぉ~

はっ!びっくり


状況が把握出来ない、ぼん。

飼い主に気づいたぼんじろう。
このあと、そっと隠れてました。

【一部始終の動画】
最初は暗闇が続きます

朝、確認したらこんな感じ。
これくらい元気だと安心できます。
掃除を延期してたけど、週末やってしまおうニコニコ