帰国して1週間 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

1週間ぶりのブログです。

2週間の自宅待機の間、私の担当顧客を手分けして社員が捌いてくれてました。

ところが私の復帰する日が決まってからは、「来週担当者が帰って来ますので…」で済む事は、それで済ませてたみたい。

だから、出社したら尋常じゃない仕事量でした。
しかも出社初日は変な新規顧客にも当たってヘトヘト。

その話は、またの小ネタにします。

帰国して1週間が経つぼんじんろうの様子ですが、環境が変われば人も変わるし、ハムも変わるのでしょう。

バナナをバニャーニャと発音していた外人さんが日本に住むとバナナと発音するのと同じです。

帰国した頃はぷん様の香りを追い求めて走り回ってましたが、日に日に落ち着きとビクつきを取り戻しつつあります。

毎晩の日課に布団を登りが加わりました。

ぼんじんろうは高さの認識が甘いので目が離せません。

この先は危ないっ!!

手を差し伸べるとびっくり
急いで方向転換します。
それはそれで飼い主的には微妙に寂しいキョロキョロ

きなこ・きなつは危険な高さが分かってた気がします。
これは危ないってのが分かったら、手クシーに乗って運ばれてましたからねニコニコ

部屋ん歩中に毛繕いをする場所があるのでDAISOでこんな商品を購入しました。

このラック下の暗闇での毛繕いが日課になってます。

「ふわふわボアジョイントマット」活躍してくれてます。

そして今週は、まぁ~さんからぼんじんろうと私にプレゼントを頂きました爆笑爆笑
まぁ~さん、改めてありがとうございます!!

粟ボールは少し食べて部屋ん歩の続きをしてましたが、翌朝には綺麗に無くなってました。

そして今週1番、癒された瞬間です。

写真じゃ分かりませんが、歩きながら伸びをしてましたラブ

【歩きながら伸びをするぼんじんろう】
そういえば、今週は噛まれて出血もしましたね。

来週は良い1週間でありますように!!