お迎えして1ヶ月 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

お迎えして1ヶ月が経ちました。

夜な夜な部屋をうろつくハムスター、ぼんじんろう。

フローリングだけだったのが、こんな所にも登る余裕が出てきました。

だんだん馴れてるように見えますが、ビクビクしながらウロウロしてます。

今のところ余裕がないから何かを噛る事はありません。

もちろん、飼い主に対してもビクビクですびっくり

しっかり包み込んだら観念して動きませんが、中途半端だと全力で逃げようとします。

これだけ警戒心があれば野生の世界でも生きていけそうグラサン

帰ったら夜ごは~んもぐもぐ