ぼんぼん尾翼 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨日も部屋ん歩で破壊活動に勤しんでたぼんじんろうです。

ぼんじろうのお尻の長毛を見る度に、飛行機の尾翼みたいと思う飼い主。

尾翼ってのは飛行機のこの青い部分。

昨夜もぼんぼん尾翼をフリフリしながら戦ってましたニコ

ここからはDMには気をつけましょうって話と愚痴です。
聞きたくない人は、ぼんぼん尾翼の話で終わりましょうニコニコ

届いた年賀状の中にエステ会社からのDM年賀状が入ってました。
2社から妻宛です。

文面を見ると「通って頂いてる方へ、更なるお年玉プランをプレゼント」と書いてあったので、「これ通っとるの?」と聞いてみました。

子供が横から会話に入ってきたので通ってるのは分かったけど、それで会話は終わりました。

いくら使ってるのか知らんけど、それより誰のために通ってるんでしょうね?

この間は妻名義でキャッシュカードを作ってたし、何一つ信用ならない。

こちらは通勤用の自転車代もバイクの免許代も家計からは一切出してないのがアホらしく感じます。

給付金でも使ってのエステかな?

愚痴をブログに書くのは嫌なんで、今回ので止めときます。

あまりにも腹立たしい1年の始まりだったので書かずには気がすまなかった口笛