ぼんじろう公園 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

給水器と戦い、断熱材を噛り、ケージも噛り始めたぼんじろう。

もう少し先と思ってましたが、元旦から部屋ん歩を始めました。

歴代ジャンガリアンの散歩は危ない所を塞ぐ方式。
部屋中を自由に楽しませてました。
(ぼんてんまるだけは楽しんでなかったニヤリ)

しかし今回は危険です。
連日活発さが加速するぼんじろうは予測不可能なので区切る方式にしました。

プラダンで仕切りを作ります。

これなら畳めばコンパクト。

最初なんでこんな感じで様子を見ます。

【部屋ん歩初日・元旦】
初めての場所だから楽しんでる感じではありません。
でも、ぼんてんまるみたいに帰りたい一心にも見えませんでした。

【部屋ん歩初日の様子】

2日目は少し動き方が早くなりました。

そして、3日目。
ついに気になるポイントを発見びっくり
一心不乱に噛りながら脱出を試みてました。

数分でこの状態。
出来ればダンボールを噛って欲しいなニヤリ

【部屋ん歩3日目・一心不乱ぼんぼん】

もっと楽しく部屋ん歩出来るように、プロデュースをしないといけませんね。

ぼんてんまる公園ではなく、ぼんてんまるランドを目指したいなニコニコ