GEXカルタ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

1月末にペレットの事を知りたくて、メーカーGEXのHPを見ると「GEXカルタ読み札募集中」のお知らせがありましたニコニコ

「観賞魚部門」「犬猫部門」「小動物部門」「爬虫類部門」の4部門に分かれてカルタの読み札を募るとの事。

締切日を見ると締切間近!!
しかも作品が重複した場合は、先に応募した人が優先との事チュー
ダメ元でしたが慌てて送ってました。

当選発表は2月中旬予定だったので、定期的に確認してたのですがやっと発表がありました!

ふふふ照れ
当選です!!キラキラ
しかも上下を見ると知った名前の方がびっくり
アニマルームさんはカナンさんからの流れで、最近読者登録をして頂いた方です。

飼い主Hさんって、あのロココちゃんの飼い主Hさん?
フクロモモンガで参戦してたの?
もしかして、カナンさんのブログで閃いたのか!?びっくり


きっと私は「おはなのど飴」で逃してる運が、こっちに行ってたんだと思います口笛

上矢印 こちらで他の作品も確認出来ます 上矢印