きなつの冒険 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

実は先日、ハム部屋の片隅を模様替えしました爆笑

今夜のきなつは活発でベッドの上でのオヤツタイムだけでは気が済まなかったみたいニコ
このエリアを初探検です。

まずはいつもの座椅子をチェック!

軽やかに登ります

あっという間に座椅子を駆け上がり

うさぎさんの頭の上も、なんのその!

もちろん、クッション山も堪能してました。

でも散歩に疲れて、大砂場で居眠り中のきなつニコニコ
きなつも今月末で1歳7ヶ月だからシニアの仲間入りかな?

【追伸】
今日、いつものファミマを覗くと「おはなのど飴」がない!?びっくり

おはなのど飴歴が長い方は伝わると思いますが、毎年おはなのど飴が無くなる頃に発売される青い袋ののど飴があります。

それが先週からチラホラお目見えしてたから、もう時期かな?と思ってましたが、3月に入って一気に棚替え処分を始めてたみたい。

ヤバい、ノーハムになるチュー

ここから販売店が激減します。
極々、限られたお店なら3月末頃まで買えるかもしれません。

ノーハムの皆さん、リミットが近づいてますよ!!プンプン