おはなのど飴臨時戦 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

本日はお休み。
いつもよりのんびり、まったり、朝のふれあいタイムニコ

ここ最近のハム友さんのブログで「1袋目で出た!」「1袋に2つ入ってた」など、ハム柄のおはなのど飴がよく出てますニコニコ

さすが、ゴルハム柄部門チャンピオン爆笑

また、今まで売ってなかったファミマに置いてあったり、諦めてたけどたまたま寄ったスーパーにあった等、流通も広がってる感じがします。

それを見てて、「初期生産ロットはハム柄を少なく製造してたけど、今の生産ロットはハム多めなのかも!?」なんて妄想がよぎってました口笛
でも、おはなのど飴の在庫も沢山あるから減ってから買おうと思ってましたが……。

昨日グループLINEで雫さんアンさんより相次いでハム柄GETの報告。
ブログと違ってライブ感があるからか、なんだか今がチャンスな気分になって来たので、帰り道にいつものファミマへ。

大量にありました。
よく売れる商品と店長さんが勘違いしてるのかも爆笑

今のハム柄ブームの波なら2袋もあれば十分なはずです爆笑
在庫もありますからね。

いつも同じじゃ面白くないので、今回はおはなのど飴に挑む気持ちをBGMに載せてお届けします。
音楽を流すので、きなつ審査員はおりません。
【いつもと違って音が流れるので気をつけてください】

2分間を分割せずに再生させたいので、外部に動画を置いてます。

こちらのアドレスをいつも使ってるインターネット閲覧アプリに貼って頂くと画面を大きく出来ます。
http://video.fc2.com/content/20190130PG7XMf4x

【リハーサルの様子】
音楽に合わせるためにリハーサルを数回行いましたが、本番で若干失敗。
1発本番って難しいニヤリ

【結果】
ノージャンガリアン・ノーゴルハムでしたガーン
通算9袋、無ハムな男です。