今日は東京都がやっている
英語村
TokyoGlobalGatewayに行ってきましたニコニコ

私。全く英語出来ません。
娘達。
当然出来ませんガーン
次女、三女
英検3級レベルですえーん

引っ込み思案なので英会話出来たら
と思って申し込みましたウインク

↑↑↑
ここは薬局です。

素敵な雰囲気で強制的に英語を話します滝汗
本格的でビックリ。
昔行ったキッザニアの
英語なんては遊びですね滝汗
日本語は一切口にできない真顔
↑↑↑
旅行代理店

強制的英会話のお陰で
終わる頃には言葉が出るように
なってましたニヤリ

ニコニコ凄いね〜
って褒めたら
えー喋らないと終われない...
って言ってましたʬʬʬ

ちなみに、長女は
留学体験(高校生用)だったので
ガッツリ勉強ニヤリ

待ち時間に
TGGのコンビニで
おはなのど飴を補充。
カフェで出してみると...




Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
どっさり♡


4ジャンガリアンハムスター
ノーゴルハム

凄い(o´艸`)
コレは!1袋に入っている
ジャンハムちゃんの新記録か?!

帰ったら早速
ハム達と写真撮らないとウシシ