「ハム飼育本」出版について | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今回は愛ハム家が喜ぶ内容をリブログさせて頂きますニコニコ

ハム友のカナンさんが、ハムスターの本を出版される予定です。
しかも今までの飼育書と異なる本になる模様おねがい

今からハムスターをお迎えする人ではなく、愛ハム家が欲しい物になりそうな予感爆笑爆笑ニコニコ

「ハム飼いのハム飼いによるハムスターの為の本」を作る為に、資料を集めてます。

今まで病気と戦ったり、病気で旅立ったハムスター達の記録が、今後のハムスターの役に立つ機会だと思います。

詳しくはリブログ先をご覧ください。