誕生日の宴 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜はきなつの誕生日誕生日ケーキ
お祝いのコメントをたくさん頂きました。
ありがとうございました。

昨夜は、普段とは違うご飯をご用意しました。
「豆腐のひま種載せとドライ盛」
豆腐の周りに置いてるのは、「乾燥チーズ」「乾燥なし」「蕎麦の実」「えんどうまめ」です。

豆腐は特別に、こちらをご用意しました。
熊本の食品会社の物ですが、なんと天皇陛下ご来熊の折り、献上された至福の一品。

うちで普段買うのは、一丁50円もしない豆腐です。
家族に見つからないように、こっそり与えて残りは私が食べて証拠隠滅ニヤリ

きなつは初豆腐です。

最初に口につけたのは、乾燥チーズ。
次はひま種。

天皇陛下献上豆腐もぱくりニコ

一口食べて置き去りの豆腐
献上豆腐なのにチュー

彼女は食より散歩でした爆笑

体重も変わらずキープ

彼女の好物はこちらの「ナチュラルラックス」です。
袋を見せると袋を見上げて飼い主を見上げてきます。犬みたい爆笑

普段はひま種を取り除いた物を2g与えてます。
昨夜は一生に1度の大盤振る舞い

見た事のないお宝の山に目が真剣です

5分後

食べ終わったら小屋に持ち帰りたいみたいで、手クシーを要求してきました。
きなつには言ってませんが、今宵は大掃除。
持ち帰った物は全て押収される事を、彼女は知りませんニヤリ
ちなみに、朝には献上豆腐も無くなってました。