おデブっち・きなつ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

3週間ぶりに体重を量ったら53g。
約3gのご飯がホッペに入ってはいるものの、3g増えてます。
腫瘍かもと調べてみましたが、異常はなさそう。

心当たりは、お散歩おやつの粟穂ですキョロキョロ

粟穂の袋が倒れてすかさず、きなつイン!

ぼんてんまるのケージ下で、毛繕いをするきなつの姿をよく見るようになりましたチュー
「おんなきなつ事件」以来、部屋ん歩中に誰かを探している風に見えるのは飼い主の勘違いかな?チュー

ハム生活も第2シーズンに入ったので、LINEとアメブロのアイコンを変えました。

LINEのホーム画面はレジェンドハムズの、この2匹ですニコニコ爆笑爆笑