サクサクきなつ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

サクサクとうふの袋に、縦じま模様の茶色いハムが一匹。
残りカスだけになったから、わざと袋を置いてたら飼い主の気持ちを忖度して入ってくれました。
サクサクきなつです爆笑

しっかり回収してましたニコニコ

準備中のご飯をつまみ食いするきなつもぐもぐ

きなつの変顔のレベルはまだまだですねてへぺろ

【ひまきな変顔コレクション】
飼い主は、穀物を一心不乱に吸い込む姿が好きです。
こちらはきなこの変顔ショット


飼い主の一番好きな変顔、ひまわりさんラブ
模様具合なんでしょうけど鬼の形相に見えます。