強制送還 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

パイの実をトントン叩くと帰って来るのですが、昨夜はいつまで経ってもお散歩きなこは戻ってきません。
仕方がないので強制送還です。

まずはパイの実を横にして、
{699F5607-AA24-4C4F-9BD9-EAF412BB3283}

オープン!!
{F1E902E6-CE15-470C-B952-FEC84B822173}
ペレットが転がってます照れ

「お代官様、お見逃しくださいませ」
{12CD99C6-04D2-4858-B244-864C28E35FE7}
もちろん、見逃すわけにも行かず強制送還です(=゚ω゚)ノ

ブロッコリーは好きみたいですもぐもぐ
{D5A7924F-4E77-4296-A590-1242AC1973C1}

ハムラックですが、上がひまわり、下がきなこです。
この高さの違いだけで2℃前後違います。
{58F226BD-72BF-418E-854F-7A50B2F0106B}
明日から寒くなるとの予報ですので、両方ともラックを18㎝高くしました。
これだけで、きなこの方は1.5℃上がります。
現在、ペットヒーターを点けずに
きなこ22.7℃、ひまわり24.1℃です。

ちなみに、きなこはまだ起きてきません。
♬まだかな、まだかな〜
    プティングの〜 ハムちゃんまだかなー