冬支度大掃除 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

本当は一昨日大掃除をする予定でしたが、雨が降った事で温度と湿度が高いので延期。
昨夜大掃除を行いました。
週間天気を見ても最高気温が25度前後とやっと秋の訪れを感じてます。

きなこのケージ内の貯蔵はなしでした。
たぶん全部食べてるんだと思います。
外にも預入をしてません。
おデブ注意報発令です( ̄^ ̄)ゞ
掃除後はこんな感じ。
{FBEA4128-2DB1-48E6-B58D-BFD6F0AD122F}
ハムクーラーと元貯蔵庫を撤去してジョイント迷路導入です。
使うかは分かりませんが1週間程様子を見てみます。
迷路は貯蔵庫に使ってくれたらと思っています。
{91CE9BEE-4FA8-42B7-9890-3885F4203724}

戻すと早速偵察。
{928F5503-D9B3-4BFC-A9A4-21C6944670F8}

ひまわりは仕様変更なし。
貯蔵は寝室にそこそこしてました。
{9874139A-DF57-435E-9209-D8321ECA4742}
家なき子状態にもならず、一夜明けて小屋から登場照れ
{4B9A4FB0-FD19-48EB-A95F-F1DEB2785E11}
あと1カ月で2歳ですが、ここに来て掃除の必要性を感じてくれてるのでしょうか?
昨夜の掃除中も昔なら噛まれるといった瞬間も大人しく見つめてましたニコニコ

昨夜、義妹と彼氏さんは義父さんに無事結婚のご挨拶を終えてました。
義父のアパートと家は歩いて10分の距離。
今日は昼を食べにウチに来ます。
そのまま夕方空港に送るのですが、ラーメン屋に寄って欲しいとの事。

2人のハムズに対する態度で、思い出に残るとんこつラーメンになるのか?
はたまた失言を犯してしまい、福岡で醤油ラーメンを食べさせられる事になるのか?
ジャッチはヒマ&キナに委ねられております。

昨日挨拶を交わしましたが、よく笑う良さそうな彼氏さんでした。
義妹も満たされてる感じで幸せそうでした照れ
初々しい2人のイチャつく振る舞いをみてると、こちらも幸せになってきます。

しかーし!!
2度、3度と目撃すると小っ恥ずかしくなってきて、4度目になると羨ましい何処か他所でやってくれ!!o(`ω´ )oという気持ちになってきます。

しょうもない事で何度も頭を撫で合うので、子供達もちょっと変な物を見る目になってましたキョロキョロ

自分の子が相手を連れてきて目の前で、イチャつく態度をみたら反射的に相手を蹴っ飛ばしそうな気がした昨夜の出来事でした口笛