BHU(便所ハム対策ユニット)好調 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

1週間前に導入したBHU、しっかり機能しています。
{2F60381D-8A2E-4603-98D1-350A8E9BC6A3}
右は貯蔵庫と涼しい時の寝床。
オシッコは砂場にだけ、ひまわりが寝ている寛ぎの間は貯蓄もオシッコもなし照れ
こちらの意図を汲み取ってくれたようですおねがい

しかし、そうで無い部分も。
コロールハウスが暑い時の避暑地にと置いてたアルミキューブ入りの小屋は、オシッコ垂れ場になり撤去しました。
{8F1A0C13-418C-4449-B03C-A5FFF7FEDC09}
ヒンヤリするとしたくなるんでしょうね。

あとBHUを導入した翌日トイレ掃除をしているとガブリえーん
{56719F0E-02EE-4BBF-9E08-1108D200E3B3}

「年を取ってもあたいの歯は錆びちゃいないよ!!」とでも言いたげでした。
{B515669C-9BE5-453D-BEC7-D8D8B0BD75DD}