スプラウトとハムず | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ひまわり 45.5g
きなこ       34g

ひまわり相変わらず、ぽっちゃりビューティです。
きなこは前回からプラス2gで順調です

昨日は16.7㎞を走り抜いた
きなこですが流石に疲れたみたいです
普段は8~12㎞位走ってますが、今日は8,521回転(約4.5㎞)でした。

そして今夜は、ブロッコリースプラウトをあげてみました。
腫瘍予防に食べさせたいですが、ひまわりはあまり好きでは無いみたい。
残りを飼い主がむしゃむしゃ食べましたが私もあまり好きではなかったです

初のスプラウトのきなこに期待です
(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女が食べてくれれば、ひまわりにも定期的に与えれます。

まずはひまわり先輩
{A321EFCE-649E-424A-9713-7675B45A4082:01}

{A53C3F2E-5AA7-488C-9A34-7AB753FF2026:01}

1本で終了。
一晩でどこまで減るかな?

続きまして新星きなこ
{0E454559-5910-4616-8B0D-EC1CEB291776:01}

{B5BAC2EE-6738-47EC-8BF3-67EE259A6FC7:01}

こちらも1本で終了
新しいお皿にビビってました(⌒-⌒; )
明日の朝が楽しみ。

明日は福岡も今年1番の冷え込みで雪も降るとの事。
ハムちゃんズが心配なのでリビングに寝ます(⌒▽⌒)