毎朝の日課 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

飼い主が起きてやる事。
歯磨き→髭剃り→寝癖直し→着替え→回し車カウンターと温度チェック→朝のハムちゃんズおやつタイム→出社となっております。
2匹ともおやつタイムを待ってから就寝する様です。
基本的におやつはヘルシーに乾燥野菜かキャベツです。
ただし、回し車の回転数でよく運動してた時はスタミノンをあげたりしてます。
今朝は飼い主の朝ご飯のリンゴを一欠片。
{A4ADB2CE-A9DC-49A4-AFF3-03850BEA3C66:01}

{6CA30B48-9CB5-4BAA-B843-30AEF6DB7FE6:01}

きなこの体重も順調に増えて25g。
食べ残しもないのでリンゴをあげました。
美味しそうに食べてる姿に「うまうまやね~」と語りかける飼い主。
娘から「うまうまって何?そんな言葉使ってたっけ?」と言われました。
ハム語が口から自然に出てしまってた(⌒-⌒; )