リビングのお散歩 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

昨夜は忘年会で帰宅したのが23時過ぎ。
ハムちゃんズのご飯を娘がやってくれている事を期待しましたが起きてこないのでやってないとの事。
そんなバカなと思いながら、声を掛けると2匹とも出てきました。
娘にまったくもうと思いながら、呼べば出てくる2匹を見て嬉しくなる飼い主(⌒▽⌒)

上手く環境を整えきれてないので完全監視の下、ひまわりはリビングのお散歩です。
{82B75ECC-64F8-492B-A5E6-AD367FDC828C:01}

{2C110FDE-3B00-4F28-9FA0-89AAE9FF0CC1:01}

{736FB658-CFD6-4ED3-991D-4465ABE342A4:01}

ソファの下と本棚の下しか行けませんが20分程ソファ下で毛繕いしながら寛いでました。
ケージに戻す時に、かぼ種をお土産にあげると咥えて再びソファの下へ。
延長10分となりました。
ソファと本棚の間に、寝室で散歩してた時に寛いでた休憩所をクッションで再現しているのですが中々使ってくれません。
もっとハム心になってデザインしなくては。