すくすく成長中 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今週は2日に1度、きなこの体重測定を行う事にしました。
前回は12/4 18.5g。
昨日は21gでした(((o(*゚▽゚*)o)))
誤差があったにしても増えてる様子です。
毎日、デカペレを叩いて擦って振りかけた甲斐があったかな?
モモンガミルクが良かったかな?
いやいや、乳酸菌かな?
ハムが健康だとそれだけで幸せになります。目指せ40gです。

そして、もう一つ変化が。
寝床をハムポットのペットショップから一緒にやって来た紙箱から、衣装ケースの回し車横に移動しました。
{9069656E-86BD-4DA5-B922-515CDFDD10A3:01}

{CB87B32E-A525-47AF-919C-68FECC92E061:01}

室温が20~23℃の間なのでペットヒーターは切ってます。
暑さで引っ越した訳ではない筈。
何故だろう?と思うと共に教えた訳でもないのに作りあげてる事に感心しました。

そして、一昨日のうんてい事件を踏まえて応急処置をしました。
空気穴に足をかけれないように、クリアファイルを両面テープで貼りました。
曇りガラス風になり、様子が見にくくなりましたが安全第一です。
ぼんやりきなこの影が写ってます。
{40B9C62B-6E15-400F-9193-804FE7F43E3D:01}

出番なしのひまわりさんの1枚
「スフィンクススタイルでキャベツ」
{05B8791E-142D-472A-A8F5-470E1E2DF261:01}