ひまわりセレンディピティ | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

今朝起きるとひまわりケージの回し車横に見慣れない空間
{91B7164A-25F9-4731-9DE1-43AF601079BF:01}
おはようございます、ひまわりです。
{A85697E7-51F9-45A4-8C55-0F9275C031CE:01}
今まで巣材を運んで別宅を作る事なんてなかったので、朝から思わぬ光景に幸せを感じて倉木麻衣のセレンディピティが頭の中で流れてました。

でも、すぐに何故かを考えます。
1、暑かったから退避
ひまわり邸寝床半分にペットヒーターが入っています。夜でも最低室温は21℃。ヒーター無しでも良いのかな。
2、以前は散歩中にトイレ掃除をしてましたが、食事中に掃除をしてたので荒らされてると思ったかな。

とりあえず、今日はひまわりケージの貯蓄と床材の掃除をするつもりでしてのでケージ半分をダンボールで仕切り掃除しました。ペットヒーターも切っています。

この掃除も健康維持に必要だと思いますが、最近考えさせられる事が重なり、飼育について何が正しいのか迷う様になってしまってます。

掃除後は偵察してました。
「あんた何かしたでしょう!」とばかりに変な所にはさまってました
{6FB69ED2-D499-4FC4-83A1-F54C8980CB0F:01}
今は別宅で寝てます。