体重測定 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

週一回の体重測定です。
もちろん注目はきなこ。
Previously on きなこ
11/22 19.5g
11/26 18.5g
12/4 
{7396B8D7-7FAA-4363-B3E9-13E196D24006:01}
。・°°・(>_<)・°°・。
1gくらい増えてるかと期待してましたが、変わらずの結果。
考え方によっては、12/1から3.5gを完食し始めてるので変化がまだ出てないのかもしれません。
明日からは2日に1度の測定を行い変わらなければ病院に行きます。
種子・穀物類をお気に入りの場所で食べてるのは確認出来るのですが、小屋の中に貯蓄がどれくらいは分かりません。
心配がつきない感じです。
ちなみに写真でわかると思いますが、マグカップをひょいっと乗り越え脱走しました。慌てふためく感じも無いので、しれっと手のひらに載せてハムポットへ。
噛まれる事もありませんでした。
体重増えてたら喜んでたと思いますが、今は心配が大きいです。

ひまわりさんは42gをキープしてましたが、今日は43.5gでした。
エサを食べた後なんで多分変わってないと思います。
{FBA6064C-8102-466A-AAF8-39CFBE2EBD39:01}