出してくれ〜 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ちょっと
{ABAC7A44-731F-48F1-8F4A-F0B63E471583:01}
そこの
{CC73F391-E2E5-4BCF-ADF7-53EF0C1670DC:01}
お兄さん
{12DEEB94-6F95-4A4F-9A59-A28C770B13E0:01}

{B3DBC8A6-8AEE-4D21-ADB5-83D7BA20CADF:01}
して
{E155F81F-6D25-4AA0-81AB-49C61702517D:01}

{FFFFE4E9-6B39-4093-8916-46858E27A499:01}
れ~!!
{CA00C11E-8DBB-4C92-A7DB-68547EDF55F5:01}
と言ってるみたいにアピールしてます
ご心配お掛けしましたが、何事もなかったかの様に元気です。
ご機嫌が悪かったのか?
体調が悪かったけど良くなったのか?
分かりませんが元気です。
おそらく新しい小屋が居心地良んでしょうね!
よく寝て、よく運動し、よく貯蔵してます。
ハムスターは病気を隠すと言いますが、本当に体調悪かったら運動もしませんよね!?
やっぱり隠す為に運動するのかな?
最近の趣味はエサ貯蓄。
昨日小屋を覗いたら、こんもりありましたのでティースプーン3杯捨てました(⌒-⌒; )
今日明日辺りで一掃しようかな。
最後に可愛い写真を。
{B89E15E2-5A96-4542-933C-AB2286B90A2A:01}