体重測定 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

本日体重測定を行いました。
ハムんぽ中に簡易的に測ったので1~2gのズレはありそうですが43gでした。
ここの所ずっと減ってます。
食事は ヘルシープレミアム2g・ハムセレ0.5g・ナチュラルラックス1.5gです。
足したら4gです。体重の10%が1日の目安らしいので4gに設定してます。
毎日完食してそこそこ蓄えてます。
減量が成功してからは、おやつも週2~3回あげてますが増える感じはありません。
{EF2AF5ED-4A55-4D7C-9B4B-3B1FD748B78E:01}
室温は1日通して23℃。
小屋の中は2℃程高くなってます。
運動もしっかりしてます。

ジャンガリアンのメスは30~40gが目安みたいなので大丈夫だと思いますが不安になって調べると…。
体重の10%のペレット!?
ペレット!?
パピプペ、ペレット!?
{38D02763-7DF6-443E-9360-025571035484:01}

くまモンもビックリ!!
合計で10%と思ってましたが、違うのでしょうか?
また今宵も調べねば…。