トイレ事情 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

新ケージに移り、トイレは新居内に変わりました。
{DF6A7D40-7B86-4B96-921E-E19A3687BF82:01}

それまでは回し車の土台横にしてたので、土台に掛かったりしてると小掃除では臭ってました。
昨日、奥さんに寝室臭く無くなったねと言われ臭かったんだと気づく始末(⌒-⌒; )
もうすぐ寒くなると寝室は危ないのでリビングに移動しないといけません。
2匹目の為にも、お行儀良くしてもらわないといけません。
と思ったら怪しい所に佇む姿が…。
{1EF1EF39-9F09-42F4-8C1D-03BD510E80EB:01}

寛いでいるだけだと信じてますよ
(⌒-⌒; )

ちなみに昨夜、我慢できずに蓋を開けてみました。
{F59F610A-0001-46FC-B18C-3544452FA929:01}

{77C4219E-B505-493C-BC4A-F0091D2157FC:01}

寝姿が可愛かぁo(≧▽≦)o 
飼い主、心の一句
「ひまわりの
       寝姿が見れる
                  新居かな」

リビングにも散歩コースを考えてあげなければ(⌒▽⌒)