ハムザップ効果 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

ここの所、体重の減りが多かったので2日に1度くらいのペースで体重測定をしてますが54gで安定しているみたいです。
{73458866-56D0-4537-AFCF-6CE1A96C8C05:01}

8月から始めたハムザップも取りあえず完了という事で、おやつも解禁してあげようかなと思います。

9月のお腹周り
{6C0510B8-80F8-42E2-939F-3ECCF63BC081:01}

ブゥーチッブゥーチッ♪ 
  • ペーペケッペッペペーペーペペ♪
  • {DDA53F82-55C2-4B0C-82EF-3A5F9119C1B3:01}

    どこぞのCMみたいに、色黒になったり、髪型が変わったり、水着が派手になったりの演出は無いですが、写真を撮る角度でお腹周りが細くなった感じになりました(⌒-⌒; )
涼しくなってきたからなのか、冬が近いからなのか、残し気味だったハムセレも朝には無くなってます。
リバウンドしない様に注意してあげないと。