初対面 | たれゆくままに

たれゆくままに

2014年12月にジャンガリアンをお迎えして、今ではすっかり愛ハム家。

愛ハム家になりつつある今日この頃。
ハム関係の物を見ると集めたくなります。
昨日仲間入りした、ころはむのジャンくんです。
ケージに入る大きさだったので、ひまわりさんと対面させてみました。

「おりょ?」って感じで出てきました

良い表情を期待しましたが…
耳をクンクンして

そそくさと

ぶたさんに入って行きました。

今までも喜ぶかなと思いハムグッズを買い与えましたが反応が良かったのは、ぶたさんぐらいですね。
おかげで予備が沢山有りますので、あと1~2匹は行けそうです(=゚ω゚)ノ
ちなみに、ころはむは他にもいるので記念に1枚