2/22…採卵 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

採卵わず。


左…十分な大きさのもの1個


右…小さいの含めて3個


合計4個採れました泣き笑い


変成卵は特になかったみたいでひとまず安心…


でもなんか先生の歯切れが悪いのが気になった…


私の気にしすぎかなショボーン


一昨日ブセレリンとオビドレル忘れた時は、あ〜…今回一個とかしか採れないかもな……と最悪の事態が頭をよぎったのでそうならなかっただけでも良しとしようじゃないか…えーん


夫の精子は申し分ない量と質だったみたいなので…


ううう…頼む〜!!!受精してくれ!!


てか電話で聞いちゃおうかな。


受精しました?って…


そゆの聞いていいもんなのか…


うー!!変に期待しすぎず明後日を迎えるぞ照れ


何事もなければ明後日は新鮮胚移植する予定えーん


全身麻酔だったので昨夜23時から絶食…ようやく食事にありつけた…