離乳食講習会に行ってきた〜 | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

フゥ…怒涛の1日が終ろうとしている…チーン


離乳食講習会は期待しすぎてた…


保健センターでは、インターネットや本で調べればわかる内容をただ説明されただけショック

離乳食に関して何もわからぬ身としては10倍がゆの調理風景を見せて欲しかったな🔰
ブレンダーや茶こしの使い方なども見てみたかったzzz

インターネットの時代にあわせた講習内容にして欲しかった〜〜ガーンアセアセ
わざわざ足を運んだ意味はあまりなかったかな〜…ぐすん。

完成品をポン!と見せられても「これは本で見たことあるのぉおぉおぉ滝汗滝汗滝汗」という笑


普段は味見の時間もあるみたいなんだけど
それもコロナで中止ゲロー!?アセアセもやもや


最後に離乳食講習会のアンケート配られたけど
隣の方の視線が気になり思ったこと書けなかったチーン(自意識過剰w)



近々ブレンダーを購入し、10倍がゆの練習してみなきゃグーグーグーグー