今から離乳食講習会! | 低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

低AMH⭐︎ぶどうちゃんの2人目妊活わっしょいブログ

愛する娘にきょうだいを!
低AMHアラフォーの2人目妊活と日常のキロクです。

さぁ〜て!
これから保健センターで行われる離乳食講習会へ抱っこひもで行ってまいります!(ベビーカーで行こうと思ってたのに今日に限って雨降り☔️ガーン

色々な方のブログを見て回ってるけど離乳食って難しそう…かなり構えてしまってる💧
だからこそ少しでも楽しめるよう娘の名入り離乳食用スプーンは購入済みラブラブハート
口に運ぶのがるんるんの素敵なデザインスプーンラブラブ

全部読むかは別として!w 離乳食本も何冊か買ったのでとにかく今は学んで実践して引き算を覚えて自分なりのスタイルを確立するのみじゃー!?滝汗