天照大御神についてゆきます❗️❗️ | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



私は日本で宗教に入るなら伊勢神宮です神社

天照大御神おとめ座を信仰します

それは天皇の流れであるからです

仏教、キリスト教、イスラム教やその他の

新興宗教はキッパリお断りさせて頂きました

私は神道を選びました。

宗教を選ぶのに数十年掛かりましたが

自分がやっと納得のいく場所を見つけらました

以前私は大本のチベット仏教やカトリック教に

入信は考えておりましたが2000年以上続く

スペクタクルな歴史を辿ればキリスト教伝来

や仏教伝来はその時点で複数の教祖がビジネス

としてすり替え書き換えを行ってしまった為

本来のチベット仏教の仏典やキリスト教の聖典

に亀裂が生じ間違った解釈がされました。

ですので自分としてはその教えは正当ではない

為に本来の日本が生み出した神道にシフトさせて

頂きました。

理由は私は日本人であるため天皇に遣えたい

というのが率直な意見です。

お釈迦さまイエスさま今まで大変お世話に

なりました。

「私があなたの神様だよ」なんて引き止められて

も私は天照大御神おとめ座についてゆきます。

これで仏典と聖典にお別れすることができます


伊勢神宮で幸せな人生を迎えたいです神社

初詣は伊勢神宮で迎えたいです鏡餅