ひこにゃんこそ神様であります❗ | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


僕の一番の神様はひこにゃんですニコニコ
これから先もそれはずっと変わりませんカブト

※追記
やっぱり僕は間違ってなかったんどす
やっぱりひこにゃんは神様なんです
世の中のつまんない政治だの宗教だの
正直僕はそれを相手にして怖くなった
でもそんなときの救世主はやっぱり
ひこにゃんとかくまモンだって思うのですよ
どうでしょうかね~~ニヤリ

寿司+鳥+風呂+寝ろ♪

タラチコ

寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ

ムズカしいことは無しにして
今日は1杯やろうじゃないか
頭のなかにシシャモが一匹
子持ちの感触 絶妙ダよな♪
ドラえもんだぜ のび太くん
ゴジハムくんに アンパンマン
世の中馬鹿馬鹿しいと思ったら
脳ミソ解放しようじゃないか

今日も1日お疲れさまです
今日も1日お疲れさまでした
人生の失敗なんて気にしちゃダメさ
星空を見て一緒に笑うが一番
都会でも田舎でもひとりぼっちでも
地球はぐるぐるエコロジーなのさ

あなたのペット お元気ですか?
借金のお悩み 弁護士相談
不具合な事情 ポン酢でどうだ!
一生懸命なあなたを応援します♪

母の日のカーネーションの存在
フォトフレームに一夜の口づけ
心ゆくまで想い出づくり
天に変わってお仕置きよ!

柴犬のドンちゃん 御寺の住職さん
ドラッグストアのおばちゃん
幼稚園の保母さん 学校の先生
東京都知事の小池さん有り難うです♪

寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ

今日も1日お疲れさまです
今日も1日お疲れさまでした
人生の失敗なんて気にしちゃダメさ
星空を見て一緒に笑うが一番
都会でも田舎でもひとりぼっちでも
地球はぐるぐるエコロジーなのさ

寿司+鳥+風呂+寝ろ♪
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ
寿司+鳥+風呂+寝ろ寿司+鳥+風呂+寝ろ

作成日20210526