絶対に本物の心霊写真は載せません❗ | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。



心霊

私はその存在を疑っていた

心霊

私は全てそれが人の作りものだと解釈した

心霊

いざ自分が本物を撮ったとき異変が起きた

心霊

TVでやってる心霊は皆偽物だと感じていた

心霊

本物を撮ったときブログに投稿できなかった

心霊

投稿しようとしたときスマホがエラーを起こした

心霊

場所は日光杉並木街道の林の間

心霊

その写真を撮った数日後にもう一度確認したら

心霊

その場所にはそんな石碑のような発光体はなく

心霊

それはその場所できっと亡くなられた軍人の方

心霊

身体はとても大きくガタイがよく全身真っ白

心霊

再度確認してみてこの石碑のようなものは

心霊

全く存在などしておりませんでした

心霊

この写真を載せるとスマホがエラーになる

心霊

私はこれ以上この霊の方にご迷惑は

心霊

お掛けできないので公開はできません

心霊

ただその存在は実際にあると理解できました

心霊

ホラー番組で生計を立てている全ての方へ

心霊

その動画や写真が全て偽物であることを

心霊

心の底から願っております

心霊

本物を載せること天災や不幸に見舞われます

心霊

本物だからこそネットでは絶対に載せないで

心霊

供養することが一番大切です十字架神社十字架