首をもがれた山羊たち | タラチコちゃんハウスのブログ

タラチコちゃんハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


首をもがれた山羊たち

悪霊や死霊のために生きようとしてるのに
悪霊や死霊は私をかまってはくれない
あの山小屋が炎に包まれた現実
あの教会でキリストが血を流した現実
魔導書と聖書との残穢なる戦い
私はどちらとも関与しない

私を騙したあの女性が
プラットフォームで泡を噴いた
それはまるで首をもがれた山羊たち
短い生涯で血の存在を認識した
翼なんて存在しない
この世は全てが闇であるから
かつて母親が悪魔に憑かれて
ナイフで幼子を追い回した記憶が
この脳裏に鮮明に甦る

バホメットや悪霊パズスは
何故それほどまでにバチカンを憎むのか
聖書を燃やしブッタの喉を突き刺す
キリストやブッタの死を
待ち望む悪霊がここにいる
キリストとブッタがセックスしている

私を騙したあの女性が
プラットフォームで泡を噴いた
まるで首をもがれた山羊たちのように
短い生涯で血の存在を認識した自分
翼なんて存在しないあるのは闇だけ
この世は全てが闇であるから
かつて母親が悪魔に憑かれて
ナイフで幼子を追い回した記憶が
この脳裏に鮮明に甦る

他人の妄想も生きているうちなのだから
思う存分に死の制裁を浴びて踊るがよい
「私は私あなたはあなた
死の淵までこの世を呪いなさい」

本物の心霊写真を手にしたあのときから
私は何故だか悪霊や死霊に嫌われ
彼らは呼んでも嫌がってついてはこない
こんなにも悪霊や死霊を殺したいのに

悪霊よ死霊よもうあなた方は
私に敗北したのだ
この世に天国など無い事実と
同じようにそれを認めるがよい

宗教よそれは単なる金集め
私はそのようなトリックには
洗脳などはされない
いますぐその場を立ち去りあきらめよ
首をもがれた山羊たちのように
その命が途絶えるまえに

作成日20300321